【プレゼント内容】

ご応募された方の中から、10名の当選者に下記のプレゼントのどれかが当たります。

・『神サマなんて呼んでない!』SD缶バッジ(当選者全員にお送りします)
・メインキャスト様3人の寄せ書きサイン色紙(当選者の中から1名)

 

【キャンペーン受付期間】

2017/02/24(金)~2017/03/24(金)23:59まで

 

【応募方法】

①Kalmia8の公式Twitterアカウント @Kalmia8info をフォローしてください。

#かみよん感想のハッシュタグをつけて、『神サマなんて呼んでない!』の感想を呟いてください。

③また、キャンペーン告知ツイートのRTも、1回分のご応募としてカウントいたします。

↓こちらのツイートをRTで、応募1回分にカウント!

 


④期間終了後、当選者の方にDMいたしますので、返信DMにて賞品の発送先をおしらせください。

・応募の呟きに対して、Kalmia8公式アカウントでのRTや、Kalmia8スタッフからのリプライを差し上げる場合があります。
成人向けのシーン&過剰なネタバレとならない範囲に限りまして、ゲーム画面のスクリーンショット付きツイートなども問題ありません。

(上記太字に抵触する感想が見られた場合は、応募を取り消させていただく場合もございます)

※ご応募の確認&カウントには、Twitterの検索機能を使用します。非公開アカウントからの応募は確認できないため、無効となります。
※感想ツイートによる応募は、期間中、毎日1回の応募が可能です(最大で29回!)。同じ日の間に、ハッシュタグ付きで2回以上呟いていただいた場合、1回分の応募としてカウントいたします。

 

ご応募お待ちしております!