ブログ/STAFF BLOG

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』ギャラリー更新です。

2015.12.25(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

クリスマスといえど、年の瀬に違いないので昨日も今日もとにかくバタバタしています。

とはいえ、台本の発送が無事完了しましたので気持ちはかなり安心しています。

ああ、そうそう発送前に台本をパシャッとしたので、そちらの画像を――

IMG_0809.JPGのサムネイル画像

ぎゃああああ! 巳紀の首がーーーーーーー!?

 

まあ、それは良いとして、公式HPでは「ギャラリー」が公開となりました。

ドキドキのビジュアルと、楽しげなSD絵が掲載されていますのでぜひご覧ください。

今年最後の更新となりそうですので、がっつりテキストも掲載しております。

冬休みを利用して、じっくりと楽しんでいただけますと幸いです。

 

また、先週土曜日に発売いたしましたB's-LOG2月号にて、

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』を紹介していただいております。

大変素敵な記事を書いていただけましたので、こちらもぜひご覧になってください!

 

 

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』の開発もいよいよ折り返し地点。

来年の早くには発売日などお知らせできるかと思います。

(恐らく「早い!」という反応が出るんじゃないかなぁ、と思います)

 

 

それでは、また来年お目にかかりましょう。

良いお年を!