ブログ/STAFF BLOG

SweetPrincess vol.24発売中です!

2018.06.25(Mon)

Kalmia8スタッフ

どうも!Kalmia8スタッフです!
 
先週末の6月22日に『SweetPrincess vol.24』が発売されました。
 
スイプリ表紙1.png
 
『お姫様だってXXXしたい!!』のかきおろしイラスト&SSに加えて
攻略情報が掲載されています。
 
SSのライターは陣内!
タイトル「シャッターチャンス」
 
 最近、スマホのカメラ機能にハマっている茉莉花。
 その写真をSNSにアップする事を覚えて……。
 
といった感じのお話になっています。
魔法の国では魔法があるために、逆にスマホがない…と本編でもネタに
なっていましたが、写真もなくて…といった感じですね。
Hにオープンな茉莉花らしいお話になっていますよ!
 
かきおろし.png
 
イラストの一部をお見せしますね!
薫と流星、サナは雑誌でどうぞ!
 
『薫ルート』『流星ルート』に加えて
なんと!『3Pルート』と『早苗ルート』の情報ものっております。
初だしCGも掲載していますので、
是非とも本誌で確認していただければと思います。
 

 

 
あわせまして、受付をしております
『アンケートプレゼントキャンペーン』も今月末6月30日消印まで
受付になります。
こちらのご応募もお忘れなくですよー。
 
アンケートハガキ促進漫画03.png
 
そして、6月29日には
『お姫様だってXXXしたい!!』追加シナリオvol.03も配信予定です。
 
流星ルート後のお話になります。
ミュート流星の間に何がおこったか!!
こちらもお楽しみに!
 
追加シナリオ画面-のコピー.png
 
ではでは、Kalmia8スタッフでした。