ブログ/STAFF BLOG

DLsite.com様にてSUMMER SALE 2017 開催です。(Kalmia8スタッフ)

2017.08.04(Fri)

Kalmia8スタッフ

Kalmia8スタッフです。

さて本日、8月4日から、DLsite.com様にてSUMMER SALE 2017の第二弾がスタート!
ダウンロード版『鳥籠のマリアージュ』分割版3種が、2017年8月21日正午まで半額で購入できます!

Kalmia8のデビュー作を、ぜひこの機会にお試し下さい!

bunnkatsu0804.png

【分割版 1.悠人編】
http://www.dlsite.com/pro/dlaf/=/link/work/aid/kkji/id/VJ010067.html

【分割版 2.翔太編】
http://www.dlsite.com/pro/dlaf/=/link/work/aid/kkji/id/VJ010068.html

【分割版 3.惣一&司編】
http://www.dlsite.com/pro/dlaf/=/link/work/aid/kkji/id/VJ010069.html
 

★DL販売版の注意点
パッケージ同梱ドラマCDと、公式および各店舗様特典のデータ類は、DL販売のフルボリューム版データ内には含まれておりません。
分割版1~3で、フルボリューム版の全てのシーンがお楽しみ頂けますが、「攻略状況確認画面」「フルコンプおまけデータ」機能はパッケージ版とDL販売フルボリューム版にのみ搭載されています。

 

更にPS Vita移植作、『鳥籠のマリアージュ ~初恋の翼~』のダウンロード版
只今、PSストアにてセールが行われております。

全年齢版として、追加CGや後日談に加え、VITA版では親友の睦が攻略対象となり
更に「おじ様」惣一との新規EDなども追加されています!

bana580_120.png

http://dramaticcreate.com/mariage/

この機会にこちらも、お試し下さい。

そして、夏のキャンペーンは、公式通販でも開催中になります。
詳細はこちらの記事でご確認を!

通販ページTOPバナー_ブログ用.png

では、Kalmia8を引き続きよろしくお願いいたします!

むじな屋ONLINE SHOP 夏のキャンペーンセール開催!(Kalmia8スタッフ)

2017.08.04(Fri)

Kalmia8スタッフ

暑い日々が続きます…ほんと夏バテしそうです…Kalmia8スタッフです。
 
ついに8月がやってきました。夏といえばセールの時期です。
 
通販ページTOPバナー_ブログ用.png
 
そんな訳で、8月4日から31日までの間、オフィシャル通販サイト『むじな屋』で
Kalmia8各タイトルをお買い得な価格で販売いたします。
 
さらに、期間中にキャンペーン商品をお買い上げいただいた方に
『ボッチムスメ×プロデュース計画』と『神サマなんて呼んでない!』の
缶バッチ2個セット(44mm缶バッチ)をプレゼント。
 
sample.jpg

※1発送に付き1セットプレゼントいたします。
 
キャンペーン対象商品はこちらになります。
(姉妹ブランドSnapdragonのソフトも対象になっています)
既存グッズとソフトを一緒にお求めいただける、限定のスペシャルセットもご用意しました!
いずれも数に限りがありますので、ご了承ください。
 
 
●『つばさの丘の姫王 公式通販特典付』 6,480円
『つばさの丘の姫王』+ソフト公式通販特典「爺セット」
 

『鳥籠のマリアージュ 公式通販特典付』5,440円

『鳥籠のマリアージュ』+ソフト公式通販特典ドラマCD「綱先立ちの恋」
 

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』3,880円

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』※ソフト単体のみとなります。
 

『神サマなんて呼んでない! 公式通販特典付』4,200円

『神サマなんて呼んでない!』+
ソフト公式通販特典小冊子「かみよん公式ミニ設定集」
 

●『つばさの丘の姫王 スペシャルセット』8,100円

つばさの丘の姫王セット1.png
 
『つばさの丘の姫王』+
『つばさの丘の姫王サウンドトラック』+
『姫王グッズセット』+
『姫王クリアファイル3枚セット』
 
さらに、ソフト公式通販特典「爺セット」+サウンドトラック公式通販特典オリジナルチャーム
 

●『鳥籠のマリアージュ スペシャルセット』8,800円

鳥籠のマリアージュセット1.png

『鳥籠のマリアージュ』+
『鳥籠のマリアージュ アクセサリートレーセット』+
『鳥籠のマリアージュOST』
 
さらに、ソフト公式通販特典ドラマCD「爪先立ちの恋」+サウンドトラック公式特典「クリアファイル」
 
以上になります。
初の試みになりますが、是非ともこの機会にご利用ください。
ではKalmia8スタッフでした。
 

『神サマなんて呼んでない!』アンケートプレゼント発送しました。(Kalmia8スタッフ)

2017.06.09(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。
あっという間に今年も6月。今年も半分終わりだなんて、時間が経つのは早いものです。
 
さて本日は、『神サマなんて呼んでない!』アンケートプレゼントの抽選と発送を行いました。
 
 
色紙.jpg
※プレゼントの一部です。サイン色紙はやっぱりテンション上がりますね。
 
 
ご参加して頂いたユーザーの皆様、色んなご感想ありがとうございます。
今回、初めて実施してみたのですが、やはりユーザーの皆様の感想を読めるのはとても嬉しいですね。
 
抽選は厳選して行わせて頂きました!
当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせて頂きます。
近日中にお届け出来ると思いますので、もうしばらくお待ちください。
 
Kalmia8では新作も含めて色々、水面下で進行しております。
もうしばらくで発表出来ると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。
 
でわ~~。

ステラワース様にてガチャ通販開始 & DLsite様にてレンタルサービス開始です。(Kalmia8スタッフ)

2017.04.21(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。
4月なのに寒い日が続きますね。皆様、ご体調にはお気をつけください。
 
さて本日の告知になります。
 
ガチャを回しに行けなかった遠方の皆様に朗報です。
ステラワース様にて、
「ボッチムスメ×プロデュース計画。 & 神サマなんて呼んでない! 缶バッジ」の通販の受付が開始しました。
予約期間は5月1日から、無くなり次第終了になりますので、ご予約はお早めに!
 
 
 
更に、ゴールデンウィークに向けて、DLsite.com様でPCゲームのレンタルサービスが開始されます。
Kalmia8からは『鳥籠のマリアージュ』がレンタル出来ます!
是非宜しくお願いします。
レンタルについて、詳しくはこちらを~。http://www.dlsite.com/pro/guide/rental
DLsiteレンタル_メイン画像.png
 
未プレイの方は、これを機会に是非ともプレイしていただければと思います!
 
 
 
そして、『神サマなんて呼んでない!』アンケートプレゼントも引き続き、応募受付中になります。
お葉書お待ちしております。
 
『グラン・オダリスク』も進行しておりますので、もうしばらくお待ちください。
 
では、新社会人が眩しいKalmia8スタッフでした。

かみよんDL版本日発売です&私的なお知らせ(Kalmia8スタッフ)

2017.03.10(Fri)

Kalmia8スタッフ

ご無沙汰しています、ディレクターのヤマゲンです。

花粉のせいで寝不足です……。

 

まずは告知から。

『神サマなんて呼んでない!』ダウンロード版が本日発売となりました。

DMM、DLsite.com様にて配信されていますので、今すぐに楽しみたい方は是非こちらでお買い求めください。

パッケージ版の方も好評発売中です! 今ならまだサウンドトラックCDが付属していますよ。

また、パッケージ版にはDLカードが同封されていますので、パッケージ版を御購入いただくだけでダウンロード版の権利も手に入れることができます!

 

続きまして、3月4日に発売しました『SweetPrincess』に、『神サマなんて呼んでない!』の書きおろしSSをご掲載いただいてます。

洸太と主人公の後日談の後日談となります。

すでにクリアした方、これからクリアする予定の方も楽しめる内容となっているかと思いますので、ぜひこちらもご覧ください。

そういえば、初めてヤマゲン単独名義でのSSとなりますね。

 

 

さて、最後に私的なお知らせとなりますが、私ヤマゲンは3月をもってKalmia8を離れることとなりました。

約2年の期間となりますが、その間に2本の作品のディレクションやシナリオをやらせていただき、大変良い経験となりました。

いわゆるコメディー色の強い乙女ゲームというものをやるのはかなりの冒険でしたが、多くの方に楽しんでいただけたようで、大変ありがたかったです。

開発してみていろいろやり残したこともありましたので、今後もこの分野を開拓できたらなと密かに考えています。

 

ちなみにKalmia8を離れる理由ですが、ケンカ別れとかそういうことではありません。

陣内のまんじゅうを勝手に食べて激怒させたとか、パロディーをやりすぎて訴訟を起こされたとか、そんな理由では決してないのでご安心ください。

また、私はKalmia8を離れますが、乙女ゲームの開発にはまだまだ関わっていく予定です。

さらなる刺激をもとめ旅立ちますので(笑)、今後は某所の作品で私の名前を見かけることになるかと思います。

その際は、ぜひ変わらぬ応援をいただけますと幸いです。

ということで円満な移籍ですので、今後Kalmia8やそのスタッフと別の形で組む可能性もあります。今後もKalmia8ブランドにご注目いただけますと嬉しいです。

 

それでは万感の思いを込めまして、ラストはこの一言で締めたいと思います。

 

「またお目にかかりましょう!」