ブログ/STAFF BLOG

ひめたい追加シナリオパッチVol.02、配布中ですー!

2018.06.01(Fri)

Kalmia8スタッフ

どうも!
今年も半分終わったことに驚いているKalmia8スタッフです。
 
『お姫様だってXXXしたい!!』が発売してから、そろそろ2ヶ月がたちます。
アンケートプレゼントのおハガキも届いており、
スタッフ一同楽しく読ませていただいて、元気をもらっております。
本当にありがとうございます!
こちら、6月末まで募集しておりますので、ぜひぜひご参加ください。
 
アンケートハガキ促進漫画.png
 
そして、追加シナリオVol.02を昨日公開しました!
こちらもぜひプレイしていただければと思います!
 
追加シナリオ2.png
 
今回のお話は薫のノーマルエンド後のお話になります。
魔法の国の影響力……すごいです……。
 
次の公開は、6月末を予定しております。
今回は薫のお話でしたが、次は流星になります。お楽しみに!
ダウンロードは公式ページから無料で出来ますので、
まだプレイしていない!ってユーザーの皆さんはよろしくお願いいたします。
(※DL版をDMMにて御購入の方は、自動配信になっておりますのでダウンロード不要です。サーバに登録されるまで少々お待ちくださいね!)
 
 
続きましては、雑誌掲載情報!
 
6月4日に『Cool-B 2018年7月号(VOL.80)』が発売!
 
IMG_5564.JPG
 
記事中には、3Pエンドと早苗エンドの攻略情報が掲載されています。
また、ここでしか読めないSSはKalmia8による書きおろし!
 
こちらもぜひご購入&チェックをよろしくです!
 
 
新作の方もじわじわと進めております。
こちらもブログでちょこちょこと情報を出せていければと思いますので
お楽しみにー。
 
ではKalmia8スタッフでした。