ブログ/STAFF BLOG

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』パッケージ版発売です!

2016.03.25(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

本日、無事に『ボッチムスメ×プロデュース計画。』パッケージ版発売となりました!

PK版発売.png

店頭やオンライン通販などでご購入できますのでよろしくお願いいたします。

当日での購入でも、特典を手に入れることが可能な店舗様もございますよ。

もちろん、DL版の方も発売中ですので、今すぐプレイしたい方などはこちらでご購入くださいね!

 

実は、ゲーム開発者というのはマスターアップ後には次の企画に入るので、

発売日を迎えるころには気持ちがすでに切り替わっていることが多いんですね。

とはいえ、DL版に続いてパッケージ版もリリースされて感慨深い気持ちではありますね。

『鳥籠のマリアージュ』のように色々展開を進めていけるよう、皆様応援していただけましたら幸いです。

 

プレイされた方は、ぜひご利用しているSNSなどで感想を書いていただけますと嬉しいです。

なお、感想を書かれる際はせっかくなのでこちらのキャンペーンに応募してみてはいかがでしょうか?

 

ついったきゃんぺん.png

 

『ボッチムスメ』の発売を記念しまして、Twitterにて期間限定のイベントを開催することになりました。

#ボッチムスメ感想」というハッシュタグをつけて呟いていただいた方の中から抽選でプレゼントをお贈りいたします。

現在は泉水真琴オリジナルSD絵の缶バッジを予定していますが、

賞品は今後まだ増えるかもしれません。

(ただいま何かないか事務所を物色中です)

キャラに対する愛や、気に入った場面など、

(ネタバレになりすぎない範囲で)呟いていただけますと幸いです。

 

このキャンペーンに限らず、発売後も「ボッチムスメ」に関してまだまだ仕掛けていく予定です。

今後ともKalmia8および『ボッチムスメ×プロデュース計画。』をよろしくお願いいたします!

 

最後になりましたが、B's-LOG様5月号にて『ボッチムスメ×プロデュース計画。』の記事が掲載されています。

システム面やサブキャラの立ち絵など今回も新情報をガシガシ取り上げていただいてますので、

ぜひご覧になってくださいね!

 

それでは、またお目にかかりましょう!