ブログ/STAFF BLOG

『鳥籠のマリアージュ』&『ボッチムスメ×プロデュース計画。』GW前に告知盛りだくさんです。

2016.04.28(Thu)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

私事ですが、つい数時間前に会社のマシンのOSをWindows10にアップグレードしました。

使用してみた感想としては良い意味でWindows7とかわらないですね。

アプリも全て問題なく動作してます。

まあ、10になって使いやすくなったかと言われると、まだわかりませんが。

ただ、タブレットで使用するには良いOSなんだろうなと思います。

 

さて、本日より『ボッチムスメ×プロデュース計画。』発売記念キャンペーン第2弾を開催しております。

キャンペーン第2弾告知.png

 

第1弾にご参加いただいた方、あれから新たにプレイされた方、どちら様もぜひご参加下さい。

もちろん今から購入し、この連休中にプレイしてからご参加されても十分間に合いますよ。

パッケージ版、DL版どちらもまだまだ好評発売中ですので、よろしくお願いいたします。

DL版を購入できるサイトは以下のページで紹介しております。

http://kalmia8.jp/dlsale/

 

プレゼントはオリジナル缶バッジ(第1弾と色が違ってます!)、海原エレナ様&黒井勇様&四ツ谷サイダー様の寄せ書きサイン色紙と、

どちらもこのキャンペーンでしか手に入らないものです。この機会を逃さないで下さいね!

#ボッチムスメ感想のハッシュタグをつけて、ぜひ感想をお聞かせください!

 

さらにボッチムスメの話題です。

昨日発売しました『SweetPrincess』vol20にて『ボッチムスメ×プロデュース計画。』の記事が掲載されています。

雑誌オリジナルの過激な描きおろし絵、書きおろしSS、攻略情報と盛りだくさんな内容となっております。

ゲームをクリアした方、これからプレイされる方、どちらもお楽しみいただけるかと思いますので是非ご覧になってください!

 

 

また、今号では『鳥籠のマリアージュ』のPSVita移植情報も掲載されています。

こちらも大変気になりますね。

個人的にはやっと堂々とこの話題が出せるのでちょっと気持ちが楽になっております(笑)。

また、今回の移植で新たに本作へ興味を持っていただけた方はPCはもちろんのこと、

Andoroidでもプレイいただけますのでこれを機にプレイしてみてはいかがでしょうか。

なおAndorid版についてはGW期間中はセール価格となっています。

なんと定価の半額でご購入いただけますよ!

※↓Android端末をお持ちの方のみ購入ページへ移動できます。

android.png

 

それではまたお目にかかりましょう!