ブログ/STAFF BLOG

新作18禁乙女ゲームティザーサイト公開です!

2016.06.24(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

橘花絵磨もチーム×から離脱しようと投票を開催しましたが、こちらは1対2で残留となったようです。(時事ネタ)

 

さて、先週当ブログで予告しましたが、本日より新作18禁乙女ゲームのティザーサイトを公開しました!

立ち絵のシルエットのみの掲載となっていますが、これだけでもなんとなく作品の内容等予測できるのではないかと思っています。

準備が整いましたら、新たなシルエットや雑誌掲載情報などを追加していく予定です。

リアルタイムで情報が知りたい方は、当ブランドのTwitterアカウントをフォローいただけますと幸いです。

twitter_sp_01.png

非日常物は設定作るのが大変ですけど、何でもありな分、ネタは広げやすいですね。

 

上記新作以外にも様々な発表が控えてますので、今後も楽しみに情報を追ってくださいね。

それでは、またお目にかかりましょう。