ブログ/STAFF BLOG

Cool-Bvol72にて『神サマなんて呼んでない!』の記事掲載中です

2017.02.03(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

『神サマなんて呼んでない!』今週もサイト更新しています。

「人物紹介」にてメインキャラと主人公にサンプルボイス追加です。

左から4番目のマイクが最新ボイスとなっていますので、

ぜひご試聴下さいね!

 

また、今日発売の「Cool-B」vol72にて『神サマなんて呼んでない!』の記事を掲載頂いてます。

かきおろしのイラスト、オリジナルSS『神サマの熱い愛』などがお楽しみいただけます。

神サマとの濡れ場シーンを一足早くお楽しみ下さいね。

 

 

そして、今日より新たな店舗特典情報や、グッズ情報などが解禁となりました。

まず、2月24日の「かみよん」発売日に合わせて、ステラワース様にてオリジナル缶バッジが販売となります。

ブランド前作の『ボッチムスメ×プロデュース計画。』のバッジも合わせての稼働となりますので、

お店に足を運んで手に入れてくださいね!

http://kalmia8.jp/kamiyon/news/968

 

さらに予約特典として「クリアブックマーク」が追加となりました。

通販含む、全店舗様で予約していただいた方に、漏れなく差し上げます。

まだまだ間に合いますので、ぜひ予約してのご購入を検討ください!

http://kalmia8.jp/kamiyon/news/971

 

来週はマスターアップのご報告になるかと思います。

それでは、またお目にかかりましょう!