ブログ/STAFF BLOG

DMM.com様にて夏の最大50%OFFキャンペーン☆2017 第2弾開催

2017.08.17(Thu)

Kalmia8スタッフ

Kalmia8スタッフです。お盆休みは如何でしたでしょうか?
私は映画を見る毎日でした。
 
さて本日、8月4日から、DMM.com様にて夏の最大50%OFFキャンペーン☆2017 第2弾がスタート!
ダウンロード版『鳥籠のマリアージュ』分割版3種が、8月24日18:00(木)まで半額で購入できます!
Kalmia8のデビュー作を、ぜひこの機会にお試し下さい!
 
bunnkatsu0804.png
 
【分割版 1.悠人編】
 
【分割版 2.翔太編】
 
【分割版 3.惣一&司編】
 
★DL販売版の注意点★
パッケージ同梱ドラマCDと、公式および各店舗様特典のデータ類は、DL販売のフルボリューム版データ内には含まれておりません。
分割版1~3で、フルボリューム版の全てのシーンがお楽しみ頂けますが
「攻略状況確認画面」「フルコンプおまけデータ」機能はパッケージ版とDL販売フルボリューム版にのみ搭載されています。
 
 
そして、PS Vita移植作、『鳥籠のマリアージュ ~初恋の翼~』のダウンロード版も
只今、PSストアにてセールが行われております。こちらは8月31日まで。
 
全年齢版として、追加CGや後日談に加え、VITA版では親友の睦が攻略対象となり
更に「おじ様」惣一との新規EDなども追加されています!
 
bana580_120.png
 
 
この機会にこちらも、お試し下さい。
 
そして、夏のキャンペーンは、公式通販でも開催中になります。
詳細はこちらの記事でご確認を!
 
通販ページTOPバナー_ブログ用.png
 
 
では、Kalmia8を引き続きよろしくお願いいたします!