ブログ/STAFF BLOG

ひめたいの主題歌が公開です。

2017.12.14(Thu)

Kalmia8スタッフ

ブログを丸々担当するのははじめてなので、
はじめましての泉水です。
これからちょくちょく書かせてもらうことになるかもしれませんので、何卒よろしくお願いします!
 
さてさて、今週の更新は…
 
■主題歌サンプルを公開しました!!
 
主人公・河合茉莉花役の【歩サラ】さん歌唱のOPテーマです!
なんとサンプル視聴では1番がまるまる聞けるようになっております。
Skypeで収録の様子を聞いていたのですが、
「かわいい…」「かわいいね」「うん、かわいい」といった感じになっておりましたことをお伝えしておきます。
 
楽曲は前作かみよんでも担当していただいた
【むにょっ(MUNYOT SOUNDS)】さん。
ポップでキュートな感じの楽曲に仕上げていただきました~。
 
そして作詞は本作の原画担当である【一純晴人】が担当しております…。
なにげに初めての作詞です。
詞の中にキャラの名前が隠れてたりしますので、探してみてくださいね!
 
 
また、こちらの主題歌は別バージョンの
薫役【一夜愛】さん歌唱バージョンもありまして…
そちらのほうも近々公開予定ですのでお楽しみに~~!!
 
 
■ポストカード配布第三弾。
 
12月ハガキ.png
 
第一弾、第二弾とともに好評でしたポストカード配布第三弾をおこないます。
イラストは描きおろし、クリスマスっぽい絵柄になっておりますー。
大きなプレゼントを抱える流星、ポスカ裏面の漫画となにげにリンクしておりますので、色々想像していただければと思います~
(漫画の方はツイッターでも公開します!)
こちらはまた別記事でお知らせいたしますね。
 
また、Twitter応援キャンペーンのアイコンとヘッダーも
期間限定でクリスマスver.の流星が更新されておりますので、
よろしかったらご利用下さいね!
 
ouen_banner_01.pngのサムネイル画像
 
今週はこれくらいで~
それではまた!