ブログ/STAFF BLOG

『お姫様だってXXXしたい!!』HP更新です。

2017.12.01(Fri)

Kalmia8スタッフ

今日から12月。師走ですね。
Kalmia8スタッフです。
 
かなり冬らしくなってきました。
暖房器具が活躍する季節ですが、加湿をお忘れなくです。
 
さて今週は、流星のデートシーンのスチルを公開しています。
 
ev03.png
 
魔法の国の住人である茉莉花にとって、地球の生き物は珍しく
流星がデートの行き先として選んだのは水族館でした。
そこで色んな生き物を見て茉莉花は……
 
賑やかで流星&茉莉花のやりとりが可愛いシーンだったので
スタッフで相談し、この後にSDのスチルも追加することになりました。
早く皆さんに見てもらいたい!
 
そして、新たにシナリオに陣内が参加することになりました!
主にHシーンを担当します。
サンプルシナリオも、来年から公開していきますのでお楽しみに。
 
最後に、来週12月4日発売のCool-B様 1月号にて
『お姫様だってXXXしたい!!』の記事を掲載していただいています!
 
公式HPでは未掲載のHスチルに加え、
今号も、描きおろしイラストと書きおろしSSも掲載していただきました。
 
スチルは流星。
描きおろしは薫にスポットを当てたストーリーに沿ったものになります。
 
こちらもぜひご購入&チェックをよろしくです!
 

 
今週は以上になります。
皆さん、風邪にはご注意くださいね。
では、Kalmia8スタッフでした。