ブログ/STAFF BLOG

『Cool-B 2018年3月号(VOL.78)』が発売ですよ~。

2018.02.01(Thu)

Kalmia8スタッフ

今年も一ヶ月があっという間に終わりました。
皆さんいかがお過ごしですか?
 
Kalmia8スタッフです。
 
発売まで残り2ヶ月になりました。開発は順調に進んでいます。
サンプルボイスなども、近日中に公開できればと思いますので
ぜひぜひお聴きくださいね。
 
さて、明日『Cool-B 2018年3月号(VOL.78)』が発売されますよ!
 
vol78_l.jpg
 
今月号でも『描きおろしイラスト』&『SS』
ここでしか見られない、流星のHシーンのスチルもあわせて、5P掲載です!
 
vol78_見開き.jpg
 
 
イラストは一純晴人、SSはKalmia8によるかきおろしです!
流星と茉莉花のラブラブなお話になっております。
 

 

 
こちらもぜひご購入&チェックをよろしくです!
 
そして……、
開催中の応援Twitter・バナーキャンペーンの期間限定アイコン&ヘッダーが更新!
今月は早苗になります!
 
応援2.jpg
 
プレゼント内容に各声優様のサイン色紙も追加されましたので
こちらもぜひぜひご参加いただければと思います。
 
ouen_banner_01.png
 
今日の更新は以上です~。
ではでは、Kalmia8スタッフでした。