ブログ/STAFF BLOG

『鳥籠のマリアージュ』アクセサリートレーについて

2014.08.06(Wed)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

コミケまであと一週間ちょっとになりました。搬入物の準備でばたばたしております。

ツイッターではお知らせしましたが、『鳥籠のマリアージュ』アクセサリートレーセットが出来上がってきました!

トレー3種.jpg

箱から出したところ。

左から西緒十琉デザインVer./ひよ画伯Ver./西緒十琉デザインVer.です。

商品名はアクセサリートレーになっていますが、他に使いみちもあるのでは…ということで、事務所内で考えた使い方を提案をさせていただきます!

 

@お部屋で

帰宅後外したアクセサリーの一時置き場として…

本来の用途.JPG

 

アロマキャンドルをのせて、ひと時のリラックスタイムを…

キャンドル.JPG

 

@ティータイム

ちょっとしたお菓子をのせて…電子レンジOKですので、焼き菓子を温めてお出しする、なども可能です。

お茶の時間.JPG

「マカロンとかのせた画像を!」と言われたのですが、たまたまあったのでスコーン。

 

@デスクで

細々とした文房具や、一時的に外した腕時計の置き場に…

C86102.jpg

(中の人はタイピングの際に時計や指輪を全部はずす癖があるので、ガチでこうやって使う予定です)

 

<はみ出し話>ひよ画伯Ver.の写真をアプリにかけたら、カナリアの顔だけを認識して美肌処理をされました(佳奈子の顔はスルー)

…あれ?</はみ出し話>

 

3枚セットで3500円です。

一つずつこのような箱に入っていますので、ちょっとラッピングをしてプチギフトにもどうぞ!

箱写真.JPG

(箱にはどの色かがわかるようにシールがついています。この青シールはひよ画伯Ver.です)

また、1セットに1枚こちらのイラストカードをおつけします。

C86おまけポスカ.jpg

しつこいようですが裏面はひよ画伯描き下ろしの塗り絵です。

 

前述したようにマカロンが手元にないのでマカロン型指輪をのせて女子加工をしてみるの図。

C86101.jpg

 

ものをのせると肝心の絵柄が隠れてしまって難しいですね~。お部屋にディスプレイして絵柄を楽しんでいただくのもいいと思います!

当日ブースに見本を並べますので、是非お手にとってご覧ください。しっかりした作りの白磁製なんですよ。

 

8/15~17のコミックマーケット86 西4階企業ブース913「MUJINA/Kalmia8」でお待ちしております~。