ブログ/STAFF BLOG

コミケ準備中の風景

2014.08.01(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

毎日おあつうございます…

熱中症対策には塩分も大事ですがその他のミネラルも大事ですね!中の人はカリウムがてきめんに効くことに気づき、ココナッツウォーターを買いに走りました。ココナッツウォーターはなんとなくセレブが飲んでるイメージなので、きっと真行寺家の冷蔵庫にもあるはず!と無駄な妄想を膨らませています。

 

さて、夏コミの準備がちゃくちゃくと進んでいます。

こんな看板とポップ(やサウンドトラックジャケットイラストポスター、各店舗様に貼っていただいているポスター等も)を用意しておりますので、これを目印に企業ブースにいらしてください。企業ブースNo.913「MUJINA/Kalmia8」です。

C86看板とか.jpg

 

アクセサリートレーセットにおまけで付けるイラストカードもできあがってきました。スタッフ一同で一枚ずつ、透明袋に入れました!

C86おまけポスカ.jpg

裏はひよ画伯描き下ろしのぬりえになっています(絵柄は手にした方のお楽しみということで……!)

当日お買いものしてくださった方に商品をお渡しする袋や、おまけステッカーなどの準備も進んでおりますよ。

 

『鳥籠のマリアージュ オリジナルサウンドトラック』は、コミケの後、8/28から一般販売を予定しております。

残念ながらコミケには参加できない……という方は是非、各販売店様でお求めくださいませ。

アニメイト様、ステラワース様、Amazon様ほかでの取り扱いを予定しております。そろそろ予約も開始になる見込みです。

 

詳しくはまた来週おしらせします。『鳥マリ』新グッズのおしらせもできるかも……?と思っております。

ではまた来週お目にかかれればと思います~。