ブログ/STAFF BLOG

ステラワース様にて『鳥籠のマリアージュ』缶バッチガチャガチャ

2014.08.08(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。立秋を過ぎて少し暑さが和らぐといいなあと思っております。

先日Twitterでお知らせしました通り、8月28日の『鳥籠のマリアージュ オリジナルサウンドトラック』発売日から、

ステラワース様店頭にて『鳥籠のマリアージュ』の缶バッチガチャガチャをしていただくことになりました~(ぱちぱち)。

詳しくはステラワース様のブログ記事をご参考いただきたいのですが、

・ちびキャラVer.-6種

・等身Ver.-6種

・シークレット-1種

の全13種になります!

こちらはステラワース様限定になります~。

中の人もまわしに行こうとたくらんでいます。

 

また、ツイッター(https://twitter.com/Kalmia8Info)では現在「鳥マリ/今日のアクセサリートレー」と称しまして、夏コミで販売しますアクセサリートレーの用途をご紹介するツイートをしています。

ほぼスタッフのごはんorおやつ日記と化しているのは内緒です。よかったらご覧になってみてください。あなたも鳥マリアクセトレーを使ってみたくなる…かも…?

 

ではまた来週お目にかかれれば…

いやいや来週はコミックマーケット86企業ブース「913 MUJINA/Kalmia8」でお待ちしております!