ブログ/STAFF BLOG

『鳥マリ ルート分割版 3. 惣一&司編』配信開始です

2014.09.05(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

本日9月5日よりDMM.com様での『鳥籠のマリアージュ』ルート分割版「3.惣一&司編 」が配信開始になりました!

 

惣一&司編のパッケージ(?)画像はこちら。

ルート分割版3.惣一&司編

スーツは人類の生み出した以下略(眼鏡と秘書っていう個人的な萌え要素満載な組み合わせであります)

 

これでルート分割版が出揃いました~。フルボリューム版で一気にプレイするも良し、1ルートずつすすめるも良し、是非是非よろしくお願いします。

そしてドラマCD同梱のパッケージ版もありますよという主張も忘れずにしておきたい所です。

 

この惣一&司ルートは、主人公・佳奈子の本来持っている芯の強さが鮮やかになるシーンが多いのではないか、と個人的には思っています。

パッケージ版・フルボリューム版では、他ルートをプレイしないと見ることができない惣一&司ルート。

真相が明らかになるサスペンス展開なのですよ……!

また、このルートの兄弟(悠人&翔太)が好き、というお声をよくいただいております。ぜひ、プレイ後にはサイトで公開しているSSをお楽しみいただければと思います。

 

 

ではまた来週お目にかかれればと思います~。