ブログ/STAFF BLOG

スタッフ募集中なんですよ

2014.09.12(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、鳥マリ原画担当の西緒さんが鳥マリ缶バッチガチャでシークレットを引いていて、ギリギリとハンケチを噛み締めて悔しがっている中の人です。

 

 

皆様もシークレットがでたらメールフォームやツイッターで中の人宛にたれこ…いやいや教えてくださいね!

 

それはさておき。新しいあれこれのために水面下で色々動いているのですが…いかんせん人が少なくてですね…。

先日社内で打ち合わせをしていて「うちはスタッフ募集中!なのですよ!ていうのをもっとアピールしたほうがいいのではないか」という話になりました。

人材募集のページはこちらから。

<ここからはみだし話>以前ディレクションの陣内さんが「うちに勤めるとこんなところがいいよ」というのをスタッフに聞いたことがあるのですが、われわれの回答↓

 

・近所で売られているティッシュペーパー・トイレットペーパーが激安

・周辺にご飯を食べるところがいっぱいある。しかも安くて美味しい

・ラジオ体操をするので健康的な気がします

・土日祝日きっちりお休み(ただし社長を除く)(社長も休みましょうよ)

・福利厚生が充実してると思う

 

しょっぱながトイレットペーパーの底値ですか…と、(陣内さんは)黄昏ていましたが、その後各地のソフトハウスさんの「うちの近所の底値はこれくらいです」という声を総合するとダントツで安かったことをお知らせしておきます。あと中の人の友人も「前に住んでたんだけど、別のところに引っ越したら何もかもが高くてびっくりした」と言っていました。</ここまではみだし話>

小さい会社なので「こんなことやってみたいです」ですとか、「こういうのってどうですか」というのが言いやすい職場だと思います。女性向けコンテンツで新たな地平を切り開きたいそこの貴方、一緒に仕事しませんか?

トップページに募集のバナーがあるうちは募集中なんですよ!なブログでした。

 

ではまた来週お目にかかれればと思います~。