ブログ/STAFF BLOG

Cool-B5月号で良い葉山が手に入るかも

2015.04.17(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。
またまた間が空いてしまい、気がつくと新年度ですね。
新生活の門出を迎えたみなさま、おめでとうごさいます。
 
このブログもささやかですが変化がありまして、中の人が入れ替わりました。
心機一転、これを機に更新ペースも増やせたらいいな。
と、断言出来ないのが悲しいところなのですが……。
 
しかしながら、密かに動いてはおりまして、そう遠くない時期に新情報をお届けできるかと思います。
もう少しだけお待ちください。
 
さて、表題の話題。
現在発売中のCool-B5月号に、10周年記念のプレゼントを提供させていただきました。
やはり目玉は西緒十琉先生直筆のサイン色紙でしょうか。
今、ブログを書きつつ手元のCool-Bを再確認したのですが、すごく葉山です、はい。
多分、この顔はたくさんご褒美をもらった後でしょうか。
いや、こいつはムチを目にしただけでも、こんな顔になるか……。
というわけで、絵の内容が気になる方は、ぜひ雑誌を購入してご確認ください。
プレゼントの締切は6月3日までとまだまだ余裕ありますので、ぜひご応募くださいね。

 
 
 
あと、JOYSOUND様のリアルタイムリクエストもまだまだ受付中です。
みなさまのお力で『鳥籠のマリアージュ』OP曲「籠の鳥」とED曲「雪の羽」を上位50位までに入れていただけますと、カラオケで歌えるように。
 
投票先はこちらです。
 
CAc_apAUUAAsYJA.png
 
CAdDV2LU0AEKM2R.png
 
1日10回まで投票可能ですので、ぽちぽちしていただけたら嬉しいです。
店頭での投票も10回まで可能でして、こちらは1回の投票で10票の投票になりますので、ご利用の際はよろしくお願いいたします。
 
なお、投票にはJOYSOUNDのIDが必要となります。
 
それでは、またお目にかかりましょう。