ブログ/STAFF BLOG

JOYSOUNDリアルタイムリクエスト受付開始!なのです

2015.02.20(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。ご無沙汰しておりました。

今年も花粉症にやられて鼻○レブが手放せない季節がやってまいりました。気温の変わりやすい季節、皆様もご体調にはお気を付けてお過ごしください。

 

さて、本日2月20日よりJOYSOUND様のリアルタイムリクエストにて『鳥籠のマリアージュ』OP曲「籠の鳥」、ED曲「雪の羽」が投票受付開始になりました!(わーぱちぱち)

投票受付期間中に毎月月末に集計が行われまして、上位50位にランクインするとJOYSOUND様カラオケで歌えるようになります。

詳しくはJOYSOUND様のリアルタイムリクエストとはのページをお読みいただければと思います。

 

投票の仕方は下記の2種類ありまして、どちらも無料でできるそうなので、是非是非「投票する」ボタンをぽちっとしてくださいませ。

1. ウェブで投票:1日10回まで投票可能

2. 店頭で投票:1日10回まで投票可能。ただし1回の投票で10票の投票になります(=1日に100票の投票が可能です)

「籠の鳥」(歌手名:ワッショイ太郎)への投票はこちらから ※JOYSOUNDのIDをお持ちでない方は投票できません

「雪の羽」(歌手名:大石晴士郎)への投票はこちらから ※JOYSOUNDのIDをお持ちでない方は投票できません

 

JOYSOUNDのID持ってないわ―という方も、これを機におつくりいただくと日々のカラオケライフが楽しくなりそうな機能がたくさんあるのでおすすめです。

「雪の羽」はゲーム中とサウンドトラックCDでしか聴けない曲なのですが、これを機にWEB上で一部だけでも試聴可能にしたいですね、と検討中です。

「籠の鳥」のショートバージョンが流れるデモムービーはこちら!

ではまたお目にかかれればと思います~。