ブログ/STAFF BLOG

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』キャラクター紹介公開です。

2015.12.11(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

台本作業でひいひい言っております……。

 

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』公式サイト今週の更新は「キャラクター」となります。

ついに、彼女と彼らを紹介できる日がきました!

この主人公が二人とどのように出会い、どのように無理やりプロデュースされる夢を叶えていくのか、

楽しみにお待ちください。

なお、PCページではマウスを乗せると、スマホページではタップすると、

それぞれ服装などチェンジしますのでぜひ試してみてくださいね。

 

ページにはキャスト情報についても掲載してますので、こちらもぜひご確認ください。

なお「キャラクター」ページはサンプルボイスなど、今後も更新されていきますので、

これからも足をお運びいただけますと幸いです。

 

Twitterアイコンや、ブログパーツなども現在作成中ですので、

準備が整いましたら次回に公開したいと思います。

その際は、ぜひご使用いただけますと嬉しいです。

それでは、またお目にかかりましょう!