ブログ/STAFF BLOG

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』のあらすじ

2015.12.04(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

12月ですね。

2015年は終わりかけていますが、こちらは新しい話題です。

 

本日『ボッチムスメ×プロデュース計画。』公式サイトの「物語」が公開となりました。

ティザーサイトやゲームのタイトルから内容を想像していただけたことと思いますが、

「物語」を読むことでさらに作品の魅力や雰囲気などが伝わりますと幸いです。

 

なお、『ボッチムスメ×プロデュース計画。』の世界観がもっと知りたい方は、

本日発売しましたCool-B様1月号をご購入ください。

かきおろしのビジュアル、SSなどを掲載いただいています。

一足早く『ボッチムスメ×プロデュース計画。』の世界に触れていただけます。

内容は主人公を中心に三人が距離を縮めていく一幕です。

あそこからどのようにプロデュースされるかはゲーム本編でお楽しみください。

その他にも、初公開となる情報が掲載されていますよー。

 

またCool-B様には『鳥籠のマリアージュ』Android版についても取り上げていただいております。

こちら、絶賛配信中ですので、PC版未プレイの方、プレイしたけど手軽な環境でも出来ることに惹かれる方など、

興味を持たれましたらぜひプレイしてみてください!

Android端末をお持ちの方は以下の画像のQRコードもしくはリンク先より購入できます。

android.png

次回は、「キャラクター」のページが公開となる予定です。

それでは、またお目にかかりましょう!