ブログ/STAFF BLOG

『ボッチムスメ』Hシーンイベント初公開です。

2016.01.08(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

2016年最初の更新は「ギャラリー」の追加です。

ついに新條才人(CV:四ツ谷サイダーさん)とのHシーンイベントが初公開となりました。ご堪能ください。

ゲーム本編では、こちらのCGとテキストと共に、役者様の演技と音楽で、シーンを濃厚にお楽しみいただけます~。

 

また、元日より公開中の主題歌サンプル(ボーカルCV:黒井勇さん)は、引き続き「製品情報」「ダウンロード」でご視聴いただけます。

まだお聴きになっていない方は、この機会に是非お試しくださいね。

 

さらに「製品情報」では価格情報も公開となりました!

パッケージ版の価格は4,500円(税別)となります。

ゲーム規模や予約・購入にあたっての参考としていただけますと幸いです。

 

来週にはさらなるギャラリーの追加、そして発売日の情報も公開予定です。

他にもキャスト様に関するお知らせなども……?

と、1月は怒濤の更新スケジュールとなります。HP担当としましては戦々恐々なのですが、

みなさまにはぜひ何度も本サイトへ足を運んでいただけますと嬉しいです。

 

それでは、本年もKalmia8および『ボッチムスメ×プロデュース計画。』をよろしくお願いいたします。

またお目にかかりましょう!