ブログ/STAFF BLOG

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』発売日決定しました!

2016.01.15(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

今回は更新内容が盛りだくさんですので、さっそくご紹介させていただきます。

 

まずは……。

キャラクター」ページにてサンプルボイスが公開となりました。

主人公(CV.海原エレナさん)、平泉巳紀(CV.黒井勇さん)、新條才人(CV.四ツ谷サイダーさん)のボイスをそれぞれ試聴できます。

マイクの青い部分をクリック、もしくはタップして、お聞きになってくださいね。

なお、サンプルボイスは今後も追加いたしますので、そちらも楽しみにお待ちください。

 

続きまして、

ギャラリー」ページに巳紀のHシーンを追加いたしました。

初々しくも濃厚なCGとテキストをご堪能くださいね!

ところでHシーンの枠はあと一つ残っていますね。

巳紀、才人のHシーンの公開が完了しましたので、残り一つと言えばハーレ――。

 

さらに続きまして、

本日『ボッチムスメ×プロデュース計画。』の発売日が発表となりました。

ダウンロード版が2016年3月18日、パッケージ版が2016年3月25日にそれぞれ発売となります。

パッケージ版には、ショップ様による特典もございます!

本日公開となりました「スペシャル」ページにて、最新のショップ特典情報をご案内していますので、

是非ごらんになってくださいね!

 

なお、音源特典は今回告知いたしましたドラマCD2種のみとなりますので、安心してご予約ください。

今後音源特典が増えることはありません。

 

・アニメイト様特典ドラマCD『巳紀と二人で残念なハロウィンナイト』

vi1.png

・ステラワース様特典『才人と二人で残念なCM撮影』

vi2.png

 

また、サントラを希望するみなさまの声、我々スタッフにも届いております。

ありがとうございます!

我々としましてもなんらかの形で出したいと思っていますので、

それが実現出来るようゲーム本編の制作に全力を尽くす所存です。

どうか、これからも応援いただけますと幸いです。

 

来週以降もまだまだ更新が盛りだくさんですので、

足をお運びいただけますと幸いです。

またお目にかかりましょう!