ブログ/STAFF BLOG

DL版発売日&店舗様の様子です

2016.03.18(Fri)

陣内

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』DL版配信開始となりました。
 
早速プレイされた方は是非、お使いのSNSや、
弊社メールフォームにゲームの感想を投稿していただけますと嬉しいです!
 
来週金曜日には、パッケージ版が発売になります。
パッケージ版、DL版、それぞれの長所がありますので、
お好みの方を選んでいただけたらと思っています。
ゲームの内容は変わりませんよ。
 
個人的な意見ですが、それぞれの長所は以下だと思います。
よろしければご参考にどうぞ。
パッケージ版
・印刷パッケージ、DVDディスク、取扱説明書というリアルアイテムが手元に!
・販売店舗様により、ドラマCDや小冊子などの特典あり
(特典は数量限定、他では絶対に手に入りません)
ダウンロード版
・いつでもすぐダウンロード購入&プレイ可能(DVDドライブ不要)
・購入後は配信サイトからいつでも再ダウンロード可能、破損紛失の心配なし
 
来週のパッケージ版発売に向け、各店舗様の店頭では
『ボッチムスメ×プロデュース計画。』の最終予約案内が始まりました。
現在、ステラワース様、アニメイト様の一部店舗で、デモムービーを流していただいています。
こちらはアニメイト新潟店様の様子です。オリジナルポップ作成ありがとうございます~!
niigata.JPG
店頭で見かけられましたら、是非よろしくお願いいたします(^^)
まだ迷ってらっしゃる方は、予約票を持ってレジへGOですよー!