ブログ/STAFF BLOG

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』マスターアップです

2016.03.11(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。
 
 
マスターアップ!.png
 
『ボッチムスメ×プロデュース計画。』無事マスターアップしました。
 
パッケージ版は3月25日、DL版は3月18日に予定通りみなさまのお手元に届きますので、今少しお待ちください。
 
マスターアップはしましたが、『ボッチムスメ』の公式HPはまだまだ更新内容が盛りだくさんです。
いきなりですが、明日の0時より、DL版発売日に向けてのカウントダウンボイス開始です!
発売日まで毎日、巳紀(CV黒井勇様)&才人(CV四ツ谷サイダー様)の二人が
ドラマ仕立てのカウントダウンをお届けします。お聞き逃しなく!
『ボッチムスメ×プロデュース計画。』公式サイトTOPページの
巳紀のアイコンをクリックしてお聞きくださいね!
 
ここ最近、ブログの更新から離れており申し訳ございません。
マスターアップ前の詰めの作業をしておりました。
ボイスチェックだけでも約13時間分でしたので……。
 
しかし、それだけに充実した内容のものをお届けできると胸を張れます。
一人でも多くの方にこの作品をプレイしていただけますと嬉しいです!
 
それでは、またお目にかかりましょう!