ブログ/STAFF BLOG

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』発売キャンペーンへのご参加ありがとうございます。

2016.04.01(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

新年度ですね。この業界にいるとあまり年度とか意識しないのですが、

今年はテレビ番組で多くのタレントさんの交代があったので個人的には年度末って感じがしましたね。おっはー!

 

さて、『鳥籠のマリアージュ』DL版がDLsite.com様でも購入可能となりました。

DLsite.comのアカウントをお持ちの方、『ボッチムスメ×プロデュース計画。』をプレイしてKalmia8の前作が気になったという方は

これを機にプレイしてみてはいかがでしょうか。

 

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』の方は、引き続き発売記念キャンペーン開催中です。

たくさんのご感想を呟いていただきありがとうございます。

大変ありがたい気持ちで拝見しております。

巳紀や才人、主人公を残念に思われながらも愛されているようで制作者としてこれほど嬉しいことはありません。

キャンペーンはまだ続きますので引き続き奮ってご参加いただけますと幸いです。

そして、予想以上の方々にご参加いただけましたので、プレゼントを追加することにいたしました。

なんと『ボッチムスメ×プロデュース計画。』にご出演いただいた、黒井勇様、四ツ谷サイダー様、海原エレナ様よりサイン色紙をご提供いただけることになりました。

こちら、応募いただいたみなさまの中から1名様ずつプレゼントさせていただきます。

当作品のために書かれたこの世に一枚だけのサインですので、ぜひこのチャンスを逃さないようにしてくださいね!

 

4月以降もこうしたイベント等は行っていきたいと思いますので、今後も足をお運び下さいね。

それでは、またお目にかかりましょう!