ブログ/STAFF BLOG

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』発売記念キャンペーンは日曜日までとなります。

2016.04.08(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

関西では今週が桜のピークでしたね。

 

では、まずは雑誌掲載情報から。

今週発売しましたCool-B様5月号にて『ボッチムスメ×プロデュース計画。』の記事をご掲載いただいてます。

おとぎ遊戯様描きおろしイラスト&色紙プレゼント、風間ぼなんざ様書きおろしSS、攻略情報など盛りだくさんな内容となっています。

すでにゲームをプレイしていただいた方、これからプレイする予定の方、どちらも楽しめる内容となっております。

ぜひご覧いただけますと嬉しいです。

 

続いて、現在開催中の『ボッチムスメ×プロデュース計画。』発売記念キャンペーンは4月10日の日曜日が締切となります。

まだ間に合いますので、ぜひご応募くださいね。

なお、締切後は速やかに抽選をし、ご当選された方には来週中にブランドのTwitterアカウントよりDMをお送りいたします。

 

また、少しフライング気味となりますが、今回のキャンペーンに大変たくさんご参加いただけたことを受け、

第2回の開催が決定しました! 次回は4月末~5月にかけての大型連休に開催予定です。

プレゼントについても第1回に負けない内容のものをご用意できるかと思います。

今回のキャンペーンの締切までにプレイが間に合わなかった方、また第1回にご参加いただいた方も、改めてご応募いただけます。

詳細は近日中にお知らせいたしますので、楽しみにお待ちくださいね!

 

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』については、他にも水面下で様々な企画を準備しています。

またKalmia8の新作についても着々と準備を進めております。

さらに『鳥籠のマリアージュ』についてもそろそろ新たな動きが……。

 

当ブログやTwitter、サイト等で告知していまいりますので今後もご注目くださいね。

それではまたお目にかかりましょう!