ブログ/STAFF BLOG

Mac派のあなたも『ボッチムスメ×プロデュース計画。』をぜひ!

2016.04.15(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』のマスターアップから約1か月経つのですね。

マスターアップ前の追い込みで体内時計がずれていたのですが、

今週に入ってすっかり元の朝型生活に戻りました。

 

さて、みなさまもう『ボッチムスメ×プロデュース計画。』はプレイされましたか?

中には「うちのマシンはMacなので出来ないんですよ」という方もいらっしゃいますかね。

しかし、大丈夫です。私も実はMac派でなおかつス○バでドヤ顔しながら作業している俗物なのですが、

この通りちゃんとプレイ出来てますよ。

 

macでボッチ.JPG

 

そう、MacでもWindowsがちゃんと動かせるので、

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』はプレイ可能なのです!

私の場合は、Windowsを動かせるアプリを購入しましたが、

そこまでしなくてもMacには標準でBootcampというソフトが入ってますので、

OSさえ購入すればWindowsを動かすことは可能ですよ。

(弊社代表・陣内のMacBookで確認済みです)

最近のMacにはDVDドライブがついていないことが多いですが、

『ボッチムスメ×プロデュース計画。』にはDL版がございますのでその点も心配ありません。

パッケージ版でプレイしたいという方も、外付けドライブさえあれば大丈夫。

実売3000円ぐらいで購入できるドライブもございますよ。

というわけで、Macユーザーの方もぜひ環境を整えて『ボッチムスメ×プロデュース計画。』をプレイしてみましょう!

 

ちなみに『ボッチムスメ×プロデュース計画。』には「HシーンOFF」機能がございますので、

ス○バでも安心してプレイできますよ。

え、外で乙女ゲームはさすがに恥ずかしい?

なんか「フレームがカラフルな眼鏡かけて、どう考えても外に持ち歩くのに向かないバカでかいヘッドホンを装着すれば、オシャレな行為に見えるから大丈夫だって」と、才人が言ってましたよ。

本人は絶対やらないと思いますが。

 

そして『ボッチムスメ×プロデュース計画。』をプレイされましたら、

ぜひ4月28日から開催予定の感想キャンペーン第2弾にご参加ください。

こんなプレゼントが当たりますよ!

 

バッジアップ.jpg

 

最後になりましたが、熊本地震の被害に遭われた方にお悔やみとお見舞いを申し上げます。

またお目にかかりましょう。