ブログ/STAFF BLOG

ティザーサイト更新&ボッチムスメ英語版

2016.07.08(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

久々に健康診断でバリウム飲んできたことをネタにしようと思ったのですが、

どんなに頑張っても綺麗なオチにならないとわかったのでこの話題は避けます。とりあえず白かったです、はい。

最近は、その場で簡易的にですが血液検査の結果など教えてくれるのですね。

ちなみに全て正常値だったのでホッとしました。

今後も健康をキープして、みなさまに楽しんでいただける作品を送り出していきたいですね。

 

さて、先々週より公開しております新作18禁乙女ゲームのティザーサイトなのですが、

本日新たな画像を追加しました。

なんか後れ毛っぽいのがちょろりと伸びてますが、果たして……。

ティザーサイトはまだまだ更新予定ですので、

今後の動きにご注目ください!

 

またTwitterでRTさせていただきましたが、『ボッチムスメ×プロデュース計画。』のローカライズ版が発表されました。

ローカライズ版のタイトルは『Fashioning×LittleMissLonesome』となります。

こちら、残念ながら日本からの購入は不可となっていますが、チーム×がこういう形で世界へ羽ばたくことを、みなさまにご報告いたします!

 

そういえば、アニメエキスポでの移植発表をストリーミング配信で見ていたのですが、

ボッチの前に発表された某裸な執事さんの主題歌が未だに頭から離れなくて正直悔しいです……(笑)。

あと、この話をしたら代表の陣内が「あの主題歌私踊れるよ」と満面の笑みで言ってました。

このところ猛暑が続いてますからね。

 

それでは、また来週お目にかかりましょう!