ブログ/STAFF BLOG

『鳥籠のマリアージュ~初恋の翼~』の発売日が決定です。

2016.07.15(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

生前退位と打とうとして退位が別の言葉に変換されてしまいました。

仕事の上で、別の言葉の方をよく使うから仕方ありませんね。

 

にしても、なんなんでしょ生前体位って。

生前じゃない○○○なんてそもそもあり得ないじゃないですか。

まったく、AT○K先生にはそのくらいの判断をしていただきたいものです。

いや待てよ……そうだ、生前じゃない○○○もあったぞ。

あの作品が教えてくれたじゃないか!

 

ということで『鳥籠のマリアージュ』のVita移植版、

鳥籠のマリアージュ~初恋の翼~』の発売日が11月24日に決定とのことです。

Dramatic create様にてサイトが本公開されております。どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

Kalmia8にて現在公開中の新作18禁乙女ゲームティザーサイトの更新ですが、今週はございません。

が、それとは違う新情報が、7月20日発売のB's-LOG様にて……?

びっくりしていただけるのではないかと思います。ぜひ本誌をご購入の上ご確認ください!

 

 

来週はKalmia8新作18禁乙女ゲームのティザーサイトが更新予定です。

それでは来週お目にかかりましょう。

良い三連休を!