ブログ/STAFF BLOG

街中でスマホを見ている人がいつもより多い

2016.07.22(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

 

ついに日本でも配信開始ですね、ポケモンGO。

私はIngressをやっていたので、こちらもやらなきゃとさっそくDLしましたよ。

さすがに勤務中にやるのはまずかろうと思ったのですが、

ブログのネタ探しならお仕事と言えなくもないことに気付き起動することに。

さっそく我が職場にゼニガメがいましたよ。いえーい、おもしろーい。

テキストがまったく埋まってないエディターを見てすぐ我に返りましたが。

 

さて、新作18禁乙女ゲームのティザーサイト更新です。

またまた画像が追加されましたよ。

ツインテールの……?

間もなく正式発表となりますので、お待ちくださいね。

また、今後も更新はありますので、期待していてください!

 

また、水曜日に発表しましたとおり、Kalmia8の姉妹ブランド・Kalmia Scarletが正式公開となりました!

kalmia8から見れば向こうの方が妹にあたるのですが、名前的にはKalmia Scarletの方がお姉さんっぽいですね。

真田源三郎(長男)と真田源次郎(次男)のような関係でしょうか。

ということは、将来は東西に別れて戦うことになるのでしょうか。

Kalmia Scarlet側の『グラン・オダリスク』にはなんか剣を持ったおっかないのがいますね。(W主人公の一人ですね)(イラストはまだweb未公開なのでB's-LOG誌をごらんください!)

対するこっちは今のところ2作品あるとはいえ、メンバー的にはドMの変態やらボッチやら……絶対勝てない!

く、くそー、三作目を見てなさいよ! 本気で強いの持って来るんだからー!

いや、私は両方のスタッフなのですが……。

 

それでは、またお目にかかりましょう。

歩きスマホ、自転車スマホはやめましょう!