ブログ/STAFF BLOG

コツコツ制作中です

2016.07.29(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

残念ながらポケモンを探しに行く暇がありません。

 

そういえば、夏に入って新作アニメも色々放映されているのですが、私はアメリカのアニメである『悪魔バスター★スターバタフライ』ばかり見てます。

基本、ぶっ飛んだコメディなのですが、そこら辺はディズニー制作なのできちんと集団制作体制が取られているのでしょう、

1シーン1シーンが非常に練られているのですよね。

私も見習いたいなあと思うことしきりです。

そういえば、吹き替え版で見ているのですが、なんでか周りのキャラはみんな関西弁なので、

関西出身のあの人は標準語で演じているのでしょうね。

 

本日は特に更新はございませんが、来週からは月替わりでいろいろ新情報がご連絡できるかと思いますので、

ぜひ足をお運び下さい。

それでは、またお目にかかりましょう!