ブログ/STAFF BLOG

8月20日発売のB`s-LOG誌10月号に新作の初報が掲載されます。

2016.08.19(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

本日8月19日は俳句の日だったり、バイクの日だったり、いやいやパイク(槍)の日だって話もありますね。

そういえば小学生の時に俳句の作者名を答えろって問題がテストに出ましたが、

よくよく考えると無茶な話ですよね。

ライトノベルや乙女ゲームの文章だけ読んで作者を当てろという問題に

置き換えてみてくださいよ。そんな無茶なって話ですよね?

……あ、でも、特徴的な文体の人なら結構いけるか。

私に関しても、文章だけで自分が書いたと当てられた経験が何度かあるのですよね。

なんでかなと尋ねてみたら「こんな日本語の間違いするのはあなたぐらい」って、すみません……。

 

さて、明日8月20日発売のB`s-LOG誌様10月号にて、Kalmia8新作18禁乙女ゲームの初報が掲載となります!

タイトルだけでなく、みなさんの気になる様々な情報も一気に掲載されます!

この週末に一足早く情報を手に入れてくださいね。

真ん中の小さいシルエットの真相もわかりますよ!

 

公式サイトでも準備が整い次第、順次情報を公開していきますので今しばらくお待ちください。

それでは、またお目にかかりましょう。