ブログ/STAFF BLOG

『鳥籠のマリアージュ ルート分割版』半額キャンペーン中です!

2016.08.10(Wed)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

オリンピックが開幕しましたね。

ただいま新作の開発が佳境で、また23時までには寝てしまうタイプなので全く見られてないですね。

早朝にやっている競技はテレビつけると流れているので流し見ているのですが。

そういえば某金メダルとった人がなんか黒いオーラ出してるなあと見ていて怖かったのですが、

やっぱり過去に体ば……ゲフンゲフン。

 

さて、今日からDMM様で『鳥籠のマリアージュ 分割版』が半額セール中です。

以下のURLよりご購入いただけますよ!

http://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=series/id=30150/kkj-001

・鳥籠のマリアージュ ルート分割版1.悠人編

・鳥籠のマリアージュ ルート分割版2.翔太編

・鳥籠のマリアージュ ルート分割版3.惣一&司編

この3点が期間限定で半額となります。

(セール期間2016年8月10日(水)AM10時~8月19日(金)AM10時まで)
 

フルボリューム版は今回は対象外ですが、

上記3点を全てご購入いただくことで全ストーリーをお楽しみいただけます。(※ただしフルボリューム版のフルコンプおまけデータはありませんのでご注意ください)

PSVIta移植でご興味を持っていただいた方、『ボッチムスメ』の作中に出てきたゲームの元ネタが気になった方などは、
この機にプレイしてみてくださいね!
 

明日からお盆休みに入る方が多いかと思います。猛暑日が続きますが、体調など崩さぬようお気をつけ下さい。

それでは、またお目にかかりましょう!