ブログ/STAFF BLOG

『グラン・オダリスク 』ティザーサイト公開しました

2016.09.08(Thu)

陣内

Kalmia8の姉妹ブランド、KalmiaScarletのデビュー作『グラン・オダリスク -Les Grande Odalisque- 』ティザーサイトを公開しました。

web_pc.jpg

2017年後半の発売に向け、制作進行中です。

ただいま『Cool-B』誌9月号にて、物語概要、ダブル主人公&それぞれの攻略キャラ(の一部)の立ち絵や、スタッフインタビューを掲載していただいております。是非ご覧ください!

次回の『グラン・オダリスク』おしらせまでは、少し間が空く予定です。

この次に情報をお届けする際には、可能ならば発売日や予約特典についても詳しく……と思っておりますので、楽しみにお待ちいただければと思います!

 

おしらせがもう一つ。

Dramatic Create様から発売のPS VITA『鳥籠のマリアージュ~初恋の翼~』が好評予約受付中です!

発売日は11月24日。新OPムービーはこちら!

Kalmia8デビュー作が、PS VITAでどのように生まれ変わったか、注目いただければと思います。

そして、なんと「鳥マリ」の展開はこれだけに留まらない……?

 

また明日9月9日は、Kalmia8の「かみよん」こと新作『神サマなんて呼んでない!』の発売日が発表となりますよ。

明日も是非、Kalmai8サイトを訪れてくださいね。かみよん!