ブログ/STAFF BLOG

『かみよん』ついにサイト正式公開です!

2016.09.09(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

今話題の『君の名は。』見ましたよ。すごい作品でしたね。

この年になって、トトロやラピュタを初めて見た時のような衝撃を受ける作品に出会うとは思いませんでした。

ところで、この作品について科学的な考察を熱心にやっている方々って本当にすごいですね。

だって普通は、あのお酒を醸造するシーンを見た瞬間いけない妄想が膨らみまくって、

真面目な考察どころじゃなくなるじゃないですか!

……トトロやラピュタを見たころに比べてずいぶん汚れちまったな、私。

 

ということで、いけない妄想をみなさまにお届けする18禁乙女ゲーム『神サマなんて呼んでない!』、

ついに作品サイトが正式オープンとなりました! かみよん!

初公開の今回は、発売日や予約開始日の告知、初回同梱特典情報などを掲載しました。

これからほぼ週1ペースで情報を追加いたしますので、

ぜひ発売日まで足をお運びください、かみよん!

 

ところでこれから『かみよん』について書くときは語尾にかみよんと付けようということになりました、かみよん!

そういえば某局で『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の終了のニュースを呼んだアナウンサーが、

作品名を言おうとして3回噛んでましたね、かみさん!

おかみさん、かみよん買いませんか、かみよん!

 

……いや、オチはありませんよ?

それでは、また来週お目にかかりましょう! かみよん!