ブログ/STAFF BLOG

『神サマなんて呼んでない!』メインキャラのサンプルボイス第1弾公開です

2016.12.02(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

先週はずっと東京でした。

 

さて、いきなりですが更新報告です。

『神サマなんて呼んでない!』今週の更新は「人物紹介」にてサンプルボイスの第1弾公開です!

碧依、洸太、主人公のボイスが楽しめますのでぜひお聞きくださいね!

サンプルボイスは今後も追加いたしますので、今後もチェックしてくださいね。

 

そして、本日発売となりましたCool-B vol71にて『神サマなんて呼んでない!』の記事をご掲載いただいてます。

碧依&洸太と主人公のある日の日常風景を描いた書きおろしSS「変わる、変わらない、日常」が楽しめます。

重要な鍵を握るキャラクターも初公開されていますよ!

 

 

来週はムービー公開となる予定です。

それでは、またお目にかかりましょう!