ブログ/STAFF BLOG

『神サマなんて呼んでない!』Hシーンボイス公開です

2016.12.22(Thu)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

三連休前と年の瀬ということで、色々告知がございますので、

さっそく紹介いたします。

 

まず、12月20日に発売しましたBs-LOG誌2月号にて、

『神サマなんて呼んでない!』の記事をご掲載いただいてます。

初公開の作中スチルに加え、碧依役の河村眞人様、洸太役の五日天峰様、主人公役の桃井穂美様それぞれの

インタビューをご覧いただけますので、ぜひチェックしてくださいね!

 

 

続きまして、DLsite.com様にてダウンロード版『鳥籠のマリアージュ』分割版3種が、2017年1月12日まで半額で購入できます!

先日発売されたVITA版との違いを、ぜひこの機会にお試し下さい!

【分割版1悠人編】

http://www.dlsite.com/pro/dlaf/=/link/work/aid/kkji/id/VJ010067.html

 

また、DMM.R18様でも同じくダウンロード版『鳥籠のマリアージュ』分割版3種が、半額セール中です。

こちらは2017年1月6日までとなりますので、まだ未プレイの方はこの年末年始にプレイいただけますと嬉しいです。

【分割版2翔太編】

http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/jklna_0003/Kkj-001

 

また、DMM様ではAndroidアプリ版『鳥籠のマリアージュ』も半額セール中です!

こちらはボイス非搭載となりますが、スマホで気軽に楽しみたい方はこちらを購入してくださいね。

なお、ご購入にはDMMアプリが必要となります。

【DMM GAMESストア】

http://dmm.co.jp/2168

※アプリをインストール後、タイトルを検索してご購入くださいね!

 

最後になりましたが『神サマなんて呼んでない!』サイト、本日の更新は碧依、洸太、主人公のHシーンボイスの公開となります。

人物紹介」でハートマークのついたマイクアイコンを押すと再生されます。

しっかりエロめのをチョイスしてしまいましたので、周囲に気を配りながら再生してくださいね。

なお、本年も残りわずかとなりましたが、12月28日に今年最後の更新を予定していますので、

ぜひ足をお運びください。

 

それでは、またお目にかかりましょう!