ブログ/STAFF BLOG

『神サマなんて呼んでない!』体験版感想キャンペーン!

2016.12.28(Wed)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

今年は既成のものが無くなったり形を変えたり、生まれ変わったりするのを多く目にしたように思います。

Kalmia8は、みなさまの期待に応えつつも、良い意味で既成の概念を破るようなものを出していきたいですね。

 

さて『神サマなんて呼んでない!』のサイト更新です。

今年最後ということもあり、今回は盛りだくさんとなっています。

一つずつ紹介していきますね。

 

まず「人物紹介」にて、メインキャラのサンプルボイスを追加し、

またその他のキャラについても全てサンプルボイスを公開しました。

体験版では収録されてないボイスもありますので、ぜひこの年の瀬にじっくり聴いてくださいね!

 

続いて「画廊」ではSDCGを1点公開しました。

主人公が小さいからこそ可能な内容の絵となっています。

こちらもぜひご覧ください。

なお、来年1発目の更新では、新たなHシーンスチルを公開予定です。

 

最後に、本日より『神サマなんて呼んでない!』体験版感想キャンペーンを開催してます!

 

 

こちらは上記ツイートをRTいただくだけで気軽にご応募できます。

もちろん、「#かみよん感想」というハッシュタグをつけて、感想をつぶやけばつぶやくほど、

プレゼントが当たる確率も大きくなります。

すでに体験版をプレイされた方はどしどし参加を、

まだ未プレイの方はこの年末年始にプレイして参加いただけると嬉しいです。

応募期限は来年の2月17日までとかなりゆとりがありますので、

いつでもご参加くださいね!

早くもいくつか感想いただいていて、ありがたく読ませていただいてます!

 

ということで、今年はこれが最後の更新となります。

来年は『神サマなんて呼んでない!』や『ボッチムスメ×プロデュース計画。』のローカライズ版発売など、

今年以上に忙しいことになりそうですね!

来年も、是非本年と変わらぬご愛顧をお願いいたします。

 

それでは、また来年お目にかかりましょう!