ブログ/STAFF BLOG

「かみよん」もHシーンカット機能つきます

2017.01.13(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

最強寒波とやらが来るそうですね。

この週末はとにかく温かい格好して室内で過ごすのが良さそうですね。

 

さて、『神サマなんて呼んでない!』今週の更新は「画廊」となります。

Hシーン追加です。主人公子供状態時のまま結ばれるシーンです。

今回は洸太で、来週は碧依のHシーンを公開予定です。

楽しみにお待ちくださいね。

 

ところで『ボッチムスメ×プロデュース計画。』では「Hシーン」をカットする機能、

すなわち全年齢作品にするボタンがありましたが『神サマなんて呼んでない!』でも、こちらがつく予定です。

『ボッチムスメ』では、人が来そうなところでプレイするときに役に立った、などという報告をいただけましたが、

今回もぜひご活用いただけますと幸いです。

 

それでは、またお目にかかりましょう!