ブログ/STAFF BLOG

『神サマなんて呼んでない!』サンプルボイス追加です

2017.01.06(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

ところで子どもの時から咳喘息という病気を持ってまして、

これは風邪をひくとそれが完治した後も1か月くらい咳が出るという病気なのですが、

年末あたりに数年ぶりにかかってしまいました。

咳が出るだけでそれ以外になんの害もないらしいのですが、

それでも具合が悪い感じにはなりますね。

で、この症状はアルコールや炭酸を摂取すると咳がひどくなるので、

この年末年始はその辺りを控えめにしていました。

すると、咳は出るけど、身体はすこぶる調子が良いという

具合が良いんだか悪いんだかよくわからない感じになってました(笑)。

ちなみに今は咳の回数もだいぶ減りましたので、そろそろ治るかなあと思います。

 

さて、年明けの一発目の『神サマなんて呼んでない!』のHP更新です。

今回は年末に続いて、メインキャラのサンプルボイスを追加しました。

主人公、碧依、洸太の格好良い(?)ボイスを選んでみました。

左から三番目のボイスが最新のものとなっています。

なお、Hシーンのスチルの公開を予告していましたが、

諸事情ありこちらは来週以降となります。

楽しみにしていただいた方には申し訳ありませんが、

今しばらくお待ちください。

 

また、TOPページでは予約告知ボイスを再公開しています。

今回は主人公以外の女性キャラのボイスも聞けますので、

ぜひコンプリートを目指してください。

ランダムに表示されるSDの吹き出しを押すと再生しますよ!

 

さらにもう1点、年末に発売いたしました一迅社様の「コミックゼロサム」2月号の裏表紙に

『神サマなんて呼んでない!』の広告が掲載されています!

 

zerosum.JPG

 

ゼロサムといえば、乙女のハートを掴むような傑作漫画を数々生んできている雑誌ですね。

これを機会に多くの方達に「かみよん」が知られると嬉しいですね。

 

それでは、またお目にかかりましょう。