ブログ/STAFF BLOG

『神サマなんて呼んでない!』カウントダウンボイス情報

2017.02.17(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

マスターアップしても、何だかんだ忙しいですね。

 

さていよいよ発売まで1週間となりました『神サマなんて呼んでない!』の情報です。

まず、公式HPの方で昨日よりオリジナルSS『春祭り』を公開しています。

体験版以降の一幕ですが、まだ未プレイの方でも楽しめる内容となっています。

ぜひお読み頂けますと幸いです。

http://kalmia8.jp/kamiyon/news/1031

 

また、明日より発売日となる2月24日まで、公式HPのTOPにてカウントダウンボイスが公開されます。

碧依と洸太による掛け合いとなってますので、ぜひお楽しみください。

チビキャラの吹き出しを押すと再生されますよ!

http://kalmia8.jp/kamiyon/

なお、一日ごとに違う内容となり、また各ボイスはその日のみしか聞けませんので、

毎日HPへ訪問することをオススメします。

ちなみに、ここだけの話なのですが、カウントダウンボイスはゲーム本編の方でもクリア特典で聞くことか出来るんです。

一気に聞いてしまいたい方、HPの方で聞いたけどもう一度聞きたい方、聞きたいときに聞けるようにしたい方などは、

ぜひ製品版をご購入くださいね!

今すぐ予約すれば、まだ予約特典のクリアブックマークが手に入りますよ!

 

98afbcb6a1be3eb7be897b998dd28da5-1-e1486111653348.jpg

 

最後になりましたが、昨年の12月28日より開催していました『神サマなんて呼んでない!』体験版感想キャンペーンは本日で締切です。

多くの感想をいただきありがとうございました。

#かみよん感想をたどって、みなさまの感想はスタッフ一同読ませていただき、励みとさせていただいてました。

また、個別にお返事できず、誠に申し訳ございませんでした。

なお発売後にも新たなキャンペーンを開催予定です。

詳細が決まりましたら発表いたしますので、楽しみにお待ちくださいね!

 

それでは、またお目にかかりましょう!