ブログ/STAFF BLOG

『神サマなんて呼んでない!』本日発売です!

2017.02.24(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

ここ最近の便器は節電機能が優秀で、住人が起きてくる時間に合わせて、便座を温めてくれるのですね。

で、この1~2週間ほど私は午前7時以降に起きることが多かったのですが、今日は久しぶりに6時に目が覚めまして

トイレを利用しようとしたら、便座が冷たいままで「ギャー」と(以下略)

有能すぎるのも考えものですね。

 

さて、『神サマなんて呼んでない!』本日無事に発売いたしました!

かみよん発売日.jpg

 

Twitterなどで購入報告ありがとうございます。

おかげ様で、無事に店頭に並んでるんだなあと実感出来ました。

本作の攻略キャラは2人ですが、ボリュームに関しては率直に言って自信がありまして、

本日から始めましても、コンプリートには週末丸ごとかかるかと思います。

ぜひたっぷりと楽しんでいただけますと幸いです。

 

そして、製品のプレイを終えましたら、ぜひこちらのキャンペーンにご参加下さい!

 

 

 

ということで、体験版に引き続き製品版でも感想キャンペーンを開催いたします!

缶バッジや、キャスト様の寄せ書きが当たりますので、ぜひこちらご応募下さい!

 

また、2月18日より公開してきましたカウントダウンボイスは本日がフィナーレとなります。

こちら、日曜日まで再生できますのでぜひご試聴下さい。

聞き逃しなどあった方は『神サマなんて呼んでない!』のクリア特典として収録していますので、

こちらでお聞きいただくことをオススメします。

 

最後になりましたが、2月20日発売のBs-LOG4月号にて、『神サマなんて呼んでない!』の記事をご掲載いただいてます。

作中スチルなどご覧いただけますので、ぜひこちらもご覧下さい。

 

次回は、『神サマなんて呼んでない!』DL版に関する情報などご連絡できるかと思います。

それでは、またお目にかかりましょう!