ブログ/STAFF BLOG

『神サマなんて呼んでない!』アンケートプレゼント発送しました。

2017.06.09(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。
あっという間に今年も6月。今年も半分終わりだなんて、時間が経つのは早いものです。
 
さて本日は、『神サマなんて呼んでない!』アンケートプレゼントの抽選と発送を行いました。
 
 
色紙.jpg
※プレゼントの一部です。サイン色紙はやっぱりテンション上がりますね。
 
 
ご参加して頂いたユーザーの皆様、色んなご感想ありがとうございます。
今回、初めて実施してみたのですが、やはりユーザーの皆様の感想を読めるのはとても嬉しいですね。
 
抽選は厳選して行わせて頂きました!
当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせて頂きます。
近日中にお届け出来ると思いますので、もうしばらくお待ちください。
 
Kalmia8では新作も含めて色々、水面下で進行しております。
もうしばらくで発表出来ると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。
 
でわ~~。