ブログ/STAFF BLOG

ステラワース様にてガチャ通販開始 & DLsite様にてレンタルサービス開始です。

2017.04.21(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。
4月なのに寒い日が続きますね。皆様、ご体調にはお気をつけください。
 
さて本日の告知になります。
 
ガチャを回しに行けなかった遠方の皆様に朗報です。
ステラワース様にて、
「ボッチムスメ×プロデュース計画。 & 神サマなんて呼んでない! 缶バッジ」の通販の受付が開始しました。
予約期間は5月1日から、無くなり次第終了になりますので、ご予約はお早めに!
 
 
 
更に、ゴールデンウィークに向けて、DLsite.com様でPCゲームのレンタルサービスが開始されます。
Kalmia8からは『鳥籠のマリアージュ』がレンタル出来ます!
是非宜しくお願いします。
レンタルについて、詳しくはこちらを~。http://www.dlsite.com/pro/guide/rental
DLsiteレンタル_メイン画像.png
 
未プレイの方は、これを機会に是非ともプレイしていただければと思います!
 
 
 
そして、『神サマなんて呼んでない!』アンケートプレゼントも引き続き、応募受付中になります。
お葉書お待ちしております。
 
『グラン・オダリスク』も進行しておりますので、もうしばらくお待ちください。
 
では、新社会人が眩しいKalmia8スタッフでした。