ブログ/STAFF BLOG

Kalmia8からお知らせ。

2018.11.22(Thu)

Kalmia8スタッフ

どうも、『お姫様だってXXXしたい!!』のディレクターのAKOUです。
『お姫様だってXXXしたい!!』が発売して半年ぐらいでしょうか?
追加シナリオもVol.05まで作らせていただき、海外移植も決まっており
これからも……と思った矢先なのですが、
 
原画の泉水真琴と共に11月25日をもって、Kalmia8を離れることになりました。
 
しっかりと制作に関わったのは『お姫様だってXXXしたい!!』になりますが
はじめての乙女ゲームという事もあり、ちょっと変化球気味だったとは思います。
ですが、たくさんのユーザーの皆さんに遊んでいただいたようで、大変うれしかったです。
 
今後は、私も泉水もどうなるかは決まっていませんが、どこかで名前を見かけたら
応援していただけると幸いです。
 
進んでいた新作に関しては、制作は難しいですが個人で一部でも発表できればと思っています。
もちろん、会社の許可は頂いておりますのでご安心くださいね。
 
私達は会社を離れますが、Kalmia8は今後も制作を続けていきます。
 
『グラン・オダリスク』も現在進行中!
また、週明けと年末に新しい動きがあると思いますので、忘れずにチェックしていただければと!
 
では最後になりますが……。
 
乙女ゲームを遊んでいるユーザーの皆様。
遊んでいただいて、ありがとうございました!