ブログ/STAFF BLOG

Cool-Bvol72にて『神サマなんて呼んでない!』の記事掲載中です(Kalmia8スタッフ)

2017.02.03(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

『神サマなんて呼んでない!』今週もサイト更新しています。

「人物紹介」にてメインキャラと主人公にサンプルボイス追加です。

左から4番目のマイクが最新ボイスとなっていますので、

ぜひご試聴下さいね!

 

また、今日発売の「Cool-B」vol72にて『神サマなんて呼んでない!』の記事を掲載頂いてます。

かきおろしのイラスト、オリジナルSS『神サマの熱い愛』などがお楽しみいただけます。

神サマとの濡れ場シーンを一足早くお楽しみ下さいね。

 

 

そして、今日より新たな店舗特典情報や、グッズ情報などが解禁となりました。

まず、2月24日の「かみよん」発売日に合わせて、ステラワース様にてオリジナル缶バッジが販売となります。

ブランド前作の『ボッチムスメ×プロデュース計画。』のバッジも合わせての稼働となりますので、

お店に足を運んで手に入れてくださいね!

http://kalmia8.jp/kamiyon/news/968

 

さらに予約特典として「クリアブックマーク」が追加となりました。

通販含む、全店舗様で予約していただいた方に、漏れなく差し上げます。

まだまだ間に合いますので、ぜひ予約してのご購入を検討ください!

http://kalmia8.jp/kamiyon/news/971

 

来週はマスターアップのご報告になるかと思います。

それでは、またお目にかかりましょう!

『神サマなんて呼んでない!』Hシーンスチルさらにちょっと出し(Kalmia8スタッフ)

2017.01.27(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

やっと寒さも峠を越えたようですね。

 

さて、『神サマなんて呼んでない!』の発売まで1か月を切りました。

開発の方も最後の仕上げの段階といったところです。

ぜひ楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

なお、特典付きの製品は数に限りがございますので、

ご希望の方は予約してのご購入をおすすめします。

まだ間に合いますよ!

banner-fp-perk-1.jpg

 

もちろん『かみよん』公式HPは今週も更新しています。

今回は特別企画として「画廊」で公開できなかったHシーンスチルをちょっとだけご紹介してみました。

発売日までさらに気持ちを盛り上げていただけますと幸いです。

また、体験版も引き続き公開中ですので、未プレイの方はこの週末にでも楽しんでみてくださいね!

体験版感想キャンペーンにもご参加いただけますとスタッフ一同大変嬉しいです。

taikemnan.jpg

 

それでは、またお目にかかりましょう!

『かみよん』体験版感想キャンペーンまだまだ開催中です(Kalmia8スタッフ)

2017.01.20(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

マスターアップに向け、追い込みまっしぐらです。

 

さて『神サマなんて呼んでない!』HPは今週も更新しています。

先週に引き続き「画廊」にHシーンスチルを追加しました!

すでに体験版をプレイされた方は「あそこから主人公と神サマがどうしてこうなるんだ?」って感じでしょうか。

ぜひ、製品で確かめてくださいね。

体験版をプレイされてない方は、まだ発売日まで一ヶ月ございますので、

本作の世界をご確認ください。感想キャンペーンもまだまだ応募受付中ですよ!

 

 

 

また、本日発売のBs-LOG誌3月号にて、

『神サマなんて呼んでない!』の記事をご掲載いただいてます。

初公開の作中スチルなど、今回も新情報が手に入ります。

ぜひ、ご覧になってください!

 

 

それでは、またお目にかかりましょう!

「かみよん」もHシーンカット機能つきます(Kalmia8スタッフ)

2017.01.13(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

最強寒波とやらが来るそうですね。

この週末はとにかく温かい格好して室内で過ごすのが良さそうですね。

 

さて、『神サマなんて呼んでない!』今週の更新は「画廊」となります。

Hシーン追加です。主人公子供状態時のまま結ばれるシーンです。

今回は洸太で、来週は碧依のHシーンを公開予定です。

楽しみにお待ちくださいね。

 

ところで『ボッチムスメ×プロデュース計画。』では「Hシーン」をカットする機能、

すなわち全年齢作品にするボタンがありましたが『神サマなんて呼んでない!』でも、こちらがつく予定です。

『ボッチムスメ』では、人が来そうなところでプレイするときに役に立った、などという報告をいただけましたが、

今回もぜひご活用いただけますと幸いです。

 

それでは、またお目にかかりましょう!

『神サマなんて呼んでない!』サンプルボイス追加です(Kalmia8スタッフ)

2017.01.06(Fri)

Kalmia8スタッフ

ディレクターのヤマゲンです。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

ところで子どもの時から咳喘息という病気を持ってまして、

これは風邪をひくとそれが完治した後も1か月くらい咳が出るという病気なのですが、

年末あたりに数年ぶりにかかってしまいました。

咳が出るだけでそれ以外になんの害もないらしいのですが、

それでも具合が悪い感じにはなりますね。

で、この症状はアルコールや炭酸を摂取すると咳がひどくなるので、

この年末年始はその辺りを控えめにしていました。

すると、咳は出るけど、身体はすこぶる調子が良いという

具合が良いんだか悪いんだかよくわからない感じになってました(笑)。

ちなみに今は咳の回数もだいぶ減りましたので、そろそろ治るかなあと思います。

 

さて、年明けの一発目の『神サマなんて呼んでない!』のHP更新です。

今回は年末に続いて、メインキャラのサンプルボイスを追加しました。

主人公、碧依、洸太の格好良い(?)ボイスを選んでみました。

左から三番目のボイスが最新のものとなっています。

なお、Hシーンのスチルの公開を予告していましたが、

諸事情ありこちらは来週以降となります。

楽しみにしていただいた方には申し訳ありませんが、

今しばらくお待ちください。

 

また、TOPページでは予約告知ボイスを再公開しています。

今回は主人公以外の女性キャラのボイスも聞けますので、

ぜひコンプリートを目指してください。

ランダムに表示されるSDの吹き出しを押すと再生しますよ!

 

さらにもう1点、年末に発売いたしました一迅社様の「コミックゼロサム」2月号の裏表紙に

『神サマなんて呼んでない!』の広告が掲載されています!

 

zerosum.JPG

 

ゼロサムといえば、乙女のハートを掴むような傑作漫画を数々生んできている雑誌ですね。

これを機会に多くの方達に「かみよん」が知られると嬉しいですね。

 

それでは、またお目にかかりましょう。