ブログ/STAFF BLOG

ハロウィンSS本日で公開終了です

2013.11.08(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。

『鳥籠のマリアージュ』ハロウィンSSはお楽しみいただけましたでしょうか? 本日で公開終了となりますので、まだの方は是非ごらん下さい。

(※ハロウィンSS、TwitterアイコンハロウィンVer.配布ページ、ともに本日深夜に公開終了いたします)

 

ハロウィン用トップ画像やアイコンの加工作業をしつつ「SSの場面転換時に入れる画像はどうしますか?」とディレクションの陣内さんに尋ねたところ、返ってきたのは「動くモザイクで、と思った私を許して」という言葉でした。

↓……これが危うく「動くモザイク」になるところだった画像です。

 

ハロウィンSS用転換.gif

 

さて来週は『鳥籠のマリアージュ』作品サイトを公開予定です!

開発は順調です。年内にはあれやそれの発表を……とスタッフ一同頑張っております。

ではまた来週お目にかかれればと思います~。