ブログ/STAFF BLOG

『鳥籠のマリアージュ』作品サイトオープンいたしました

2013.11.15(Fri)

Kalmia8スタッフ

こんにちは、Kalmia8スタッフです。立冬も過ぎてぐっと寒くなりましたね。

中の人は先日用事があって奈良に行ってまいりました。

紅葉がはじまっていて修学旅行で訪れた春とは趣が違いましたが、奈良公園の鹿はあいかわらずアグレッシブでした。

 

さて、今週の水曜日に『鳥籠のマリアージュ』作品サイトをオープンいたしました!

まずはストーリーとキャラクターを紹介しております。

キャラクター紹介には、それぞれを象徴するような台詞が添えられています。

佳奈子の台詞は序盤で登場するものですが、他のキャラクターがどんなシチュエーションでこれらの台詞を口にするのか……

はやくゲーム本編で楽しんでいただきたいです!

 

来週は雑誌掲載情報をお知らせできる予定です。

ではまた来週お目にかかれればと思います~。